【期間限定】
官公庁 省員向け
ヘルプデスクスタッフ募集

中央省庁の職員さん向け、
テレワーク用PCの貸し出しおよび
Teamsに関するヘルプデスク業務です!

2020年11月~2021年3月末(業務開始日は応相談可能)の期間限定で11:00~20:00の遅番の時間帯を対応いただける方、募集中!朝はゆっくりがよいという方にぴったりです。


主なお仕事

≪具体的なお仕事内容≫

  • Teamsを中心としたOfficeのお問い合わせ対応
  • テレワーク用PCの貸出管理
  • PCの機器管理(キッティング含む) など☆

募集情報

勤務地 東京都千代田区霞が関
アクセス 最寄駅:東京メトロ霞ヶ関駅、または桜田門駅
勤務日 月~金(祝日含まず・遅番シフトのみ担当)
休日休暇 土日祝・年末年始
勤務時間 11:00~20:00(休憩1時間:実働8時間)
給与 時給1,800円~2,000円
【給与例】28万8千円/月~32万円(20日間就業の場合)
手当 通勤手当(当社規定により定期代支給:定期代支給 上限 10,000円/月まで)
待遇・福利厚生
  • 各種社会保険(健康、厚年、雇用、労災)完備
  • チャット健康
  • 相談安否確認サービス
応募資格
  • ヘルプデスク業務経験(必須)
  • PCインストラクターのご経験のある方歓迎!
  • MOS等の資格を所有している方優遇
手当 通勤手当(当社規定により定期代支給:定期代支給 上限 10,000円/月まで)

ご応募いただいた後、2~3営業日以内に面接等のご案内をメール(job@cosmopia.jp) にてご連絡いたします。※メールの受信設定をご確認ください。