ヘルプデスク/ユーザーサポート

当社お客様先での社内ヘルプデスク、ITサポート業務です!

中央省庁の職員さん向けヘルプデスクの他、大手化粧品会社のサポートデスクや大手広告代理店での社員向けヘルプデスクなどがあります。社内研修でのインストラクションなどもお願いします!


主なお仕事

  • 当社顧客先(官公庁、大手企業)様に常駐し、ユーザーサポート業務を担っていただきます
  • Officeなどのアプリや、お客様先の業務システムの操作方法に関するお問い合わせ対応
  • PCやプリンタなどのハードやネットワークの障害に関する一次対応

募集情報

勤務地 都内お客様先(霞ケ関官公庁、その他23区内)
アクセス 就業場所による
勤務日 月~金(祝日含まず・シフト制)
休日休暇 土日祝・GW・年末年始
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)
*就業場所により始業、終業時間には若干違いがあり、実働7~8時間です。

給与 月給25万円~
*経験、スキル等を考慮の上決定します
手当 通勤手当:規定により定期代支給(上限あり)
社会保険 雇用・健康・厚生・労災
福利厚生
  • 定期健康診断
  • ストレスチェック
  • チャット健康相談
応募資格
  • 短大・専門学校卒以上
  • Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)が使用できる方
  • 誰かをサポートすることが好きな方
  • ◎MOSなどの資格をお持ちの方、PCインストラクター経験のある方歓迎します!
社会保険 雇用・健康・厚生・労災

応募フォームよりエントリーください。ご応募いただいた後、2~3営業日以内に面接等のご案内をメール(job@cosmopia.jp)にてご連絡いたします。※メールの受信設定をご確認ください。※状況によりオンライン(zoomなど)での面接を行わせていただく場合がございます。