ヘルプデスク・
ユーザーサポート

当社お客様先での社内ヘルプデスク
ITサポート業務です!

中央省庁やお客様企業内で、省内、企業内ユーザーからのハード・ソフト・システム等の操作方法やトラブルシューティングに関する問い合わせに対応していただきます。 あなたの経験やスキル、適性、ご希望に応じて、お客様企業内のITリテラシー向上に向けたトータルサポートの業務をお任せします。


主なお仕事

  • 当社顧客先(官公庁、大手企業)様に常駐し、ユーザーサポート業務を担っていただきます

  •  Officeなどのアプリや、お客様先の業務システムの操作方法に関するお問い合わせ対応 

  • PCやプリンタなどのハードやネットワークの障害に関する一次対応

募集情報

勤務地 都内お客様先(霞ケ関官公庁、赤坂、亀戸等)
アクセス 就業場所による
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間:実働8時間)
※上記は基本時間です。就業場所により始業、終業時間には若干違いあり(実働7~8時間)

勤務日 月~金(祝日含まず)
休日休暇 土日祝・年末年始
給与 25万円/月~※経験、スキルにより決定
手当 通勤手当
(当社規定により定期代支給 10,000円/月まで)
応募資格
  • 短大・専門学校卒以上
  • Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)が使用できる方
  • 誰かをサポートすることが好きな方
  • 2年以上の経験者の方優遇

★MOSの資格をお持ちの方、歓迎します!
福利厚生
  • 各種社会保険(健康、厚年、雇用、労災)完備
  • 定期健康診断
  • ストレスチェック
  • チャット健康相談
勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間:実働8時間)
※上記は基本時間です。就業場所により始業、終業時間には若干違いあり(実働7~8時間)


ご応募いただいた後、1~2日以内に面接等のご案内をメール(job@cosmopia.jp
にてご連絡いたします。※メールの受信設定をご確認ください。